販社ニュース One Oneグループパルファンヨガツアー in 岡山 2018年11月01日 (木)

月に一度勉強会をしているOneOneグループで、10月29日に岡山県総社市にパルファンヨガの体験研修会に行ってきました。
今回は現地に直接集合だったので、飛行機、新幹線、高速バス、自家用車と様々な方法で岡山に集合しました。

一日目は総社市のサントピア岡山総社に一泊。
翌日のパルファンヨガにワクワクしながら美味しい食事を頂きました。

今回クルーズ販社から参加した精鋭達。

二日目、いよいよパルファンヨガ体験。
今回の一番のメインイベントです。初めに なんと! ジョンヌ9本を会場に贅沢に噴霧。
ジョンヌの香りがたっぷり充満したその中でゆっくりと瞑想からスタート。
パルファンそれぞれの使い方と効果効能を効果的に活かすヨガのポーズを教えて頂きました。
2時間弱あっという間の時間を過ごしました。

美昴販社の小仙販社長とヨガの講師をして頂きましたALOHA販社の中川販社長と美昴販社の小仙所長とのランチ会。
ランチ後に皆で写真を撮りました。

岡山を後にして徳島県鳴門市に移動。
鳴門の海が一望できる高台にあるエクシブ鳴門へ。ホテルから見る景色が最高でした。

三日目は四国ツアー。
金比羅山にも頑張って登り、帰りの飛行機の時間まで四国を満喫しました。