販社ニュース ひまわりサンクスフェスタ 2011年06月30日 (木)
6月25日の13:30〜17:00に川越西文化会館にて、その名も「ひまわりサンクスフェスタ」を開催いたしました。

主催は、サクラマミー・ヴィクトリア・IKULUの3営業所。

クルーズの田牧ADにリクレフソロジーの施術をお手伝いしていただき、
フェイシャルエステブース
メイクブース
ヘッドマッサージコーナー
ネイルコーナー
匂い袋作りのコーナー

を設けて、時間が許す限りゲストの皆さんにくつろいでいただきました。


突然の雷雨に見舞われながらも、12名の来場者がありました。

無機質な会議室を異空間に・・・

少しでもリラックスしてもらえるように、癒しの空間作りを頑張ってつくった結果、ドアが開くたびに、

「わぁ!」と言う声が(笑)パルファンの香りに包まれて、エステ、メイク、リフレクソロジー、ヘッドマッサージを受ける毎にゲストの顔が柔らかく、リラックスした表情になっていくのがわかりました。


主催の私たちも準備からワクワクして、イベント中も楽しく過ごすことが出来たので、本当に良かったです。


これからも各営業所の拠点を回って、この「ひまわりサンクスフェスタ」を行っていきます。

次回はIKULU営業所です。8月27日を予定しています。

今回参加出来なかった方は、是非次回ご参加ください。お待ちしています!


                                    by IKULU営業所
参考になる
2
楽しかった
0
応援する
4
素晴らしい
6
感動した
0