まるしょう 営業所ニュース 「アロマで スッキリ 若返り」 イベント報告 2018年06月18日 (月) クルーズ販社まるしょう営業所の加藤です。
6月12日の火曜日、パルファンからシナリーの良さを伝えていこうと「アロマでスッキリ若返り」と題したイベントを開催しました。
講師は、グループきっての美容・健康・香りのプロである大和田陽子所長。
平日の午後の時間にも関わらず、アドバイザーさんとお客様合わせて15名もの方に参加して頂いたので、室内にあったテーブルを移動させて、お客様が輪になってのイベントでした。
 
大和田所長には、パルファンのことを知り尽くし、自らも、そしてお客様にも結果を出してきたからこその、お話と使い方を伝授して頂きました。
40代と60代が多かったこの日は、パルファンのブラン(白)やヴィオレッタ(紫)を使って、体のコリやむくみをとるワークから始め、一般に出回っているアロマとシナリーのパルファンの違いなど、解りやすく解説していきました。


 

今回は3名のアドバイザーさんがそれぞれお客様を迎え担当し、6色あるパルファンの特徴や効能
などをしっかりと説明しながらシナリーを伝えていましたよ☆
新規のお客様も、よほど楽しかったのか、なかなか帰ろうとせず、スキンケアも体験し、シナリーの新しい仲間が増えました!
 
 
参考になる
3
楽しかった
1
応援する
7
素晴らしい
7
感動した
0