logo

シナリークルーズ株式会社   (埼玉県鶴ヶ島市上広谷)
サーバーメンテナンス作業のため、以下の日程でサービスを一時停止させていただきます。
  日時: 2017年7月25日(火) 21:00 ~ 27:00
ご迷惑をおかけしますが、ご協力のほどよろしくお願いいたします。
営業所ニュース
シナリー まるしょう 営業所
シナリーの里バスツアー

2018-04-12 16:08:24


4月7日(土)、まるしょう営業所ではシナリーの里へのバスツアーを実施しました。
山梨から所長、アドバイザー、会員さま合わせて17名がバスに乗り、千葉県東金市にあるシナリーの里へ!
6時30分に南アルプス市を出発し、到着したのは10時30分過ぎでした。

バスツアーを計画したのは10年ぶり!ほとんどの方が初めて行くシナリーの里でした。

    
 見学通路で、毎日のスキンケアで使用しているO9の充填作業が見られました。


 本社の研究開発の方に、7月発売予定のP10についてお話を聴きました。


昇運庭にて、みつばち会の皆さんが作った美味しさいっぱいのカレーを満喫。ごちそうさまでした。
風が強く寒かったため、お庭を散歩出来た方と、出来なかった方がいたのがすごく残念!
僕(加藤所長)は、清水社長にヤンシナの時に話して頂いた細石と夫婦石と達磨石を見ることが出来て満足でした★


山梨から共にお祭りに行った保坂所長は、自家栽培した桃を使い甘いスムージーなどを、
保坂所長の母である和美アドバイザーは、桑の葉パウダーや飴を販売しました。



本社の清水社長との記念写真。
まだまだシナリー化粧品の素晴らしさと、想いを上手に伝えられない僕ですが、
大切な仲間と一緒に、シナリーの里に行けたことを本当に嬉しく思います。
ありがとうございました☆

 
この記事にぐっときたらぜひご投票ください!

参考になった
2

楽しかった
1

応援する
5

素晴らしい
8

感動した
1

         

[ 公開中 ]